自分の名前はとても好きな名前です!
しかし、思春期の頃は嫌な時ってありました。「はるか」だったら良かったのにーとか、
もっと可愛い名前が良かったーとか、名前は自分で選べないので、もう納得するしかないですよね!無理クリ!

 赤ちゃん名づけ2016
を発見しまして1位、
こころ こはる ここあ ここな ここみ さくら しお しおり しおん みくら みさ みさき みゆ みら りお みお


ピンク文字は女性会員様、多い気がします♪



面接の時、ご一緒に倶楽部ネームを決めさせて頂くのですが、
じゃあこの名前で!とすぐ決めて仰る方は10人に一人もいない気がします。。
皆さん悩む。。そしてなかなか決められない。。


だってこんな機会、普段はないですからね。。
でも大丈夫です♪一緒に楽しみながら考えましょう♪


間宮「えー、じゃあ、本名は嫌ですよね?!近い名前は?」
A子「どんなのがいいですか?」
間宮「頑張って下の名前だけでも決めましょう!!お友達の名前とか、好きな芸能人の名前とか?」
A子「う~ん。。」
間宮 「2文字か3文字かだったらどっちがしっくり来ます?」
A子「じゃあ、佐藤 あかねで!」
間宮「佐藤」も「あかね」も多いから却下!!

こんな感じです!!(笑)









ご登録頂く際、男性会員様も必ず倶楽部ネームのお願いをして頂いているのですが、
先日男性会員様に歴史上の偉人の方の名前が付けられてました。。そのうち「西郷隆盛様」とか出て来そうですね!とてもユニークです!
 
また「みっちゃん様」みたいな、
"ちゃん” のあとに "様”がつく日本語としてはおかしな文面にはなってしまう呼び方をさせて頂いております。。 

色々、様々ですね。

またいつもとは違う自分になれる。
新しい出会いが始まる、そんな秋の予感です。
 


別に自分と違う人格になる必要はなく、
"クラブネーム”を通して
ドキドキ、わくわく楽しみながら新しい出会いを見つけて頂ければと思います。 
d7f89ab6


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で違う自分に出会いたい男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  engrishbrog
English BLOG

 
友だち追加数
男性用LINE
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x