ブログをご覧頂きありがとうございますっ
ユニバース倶楽部福岡の麻生です。

今日も素敵な女性が来てくれました。
いつもありがとうございます。






スタッフの関や荒木もニヤニヤしながら写真を選んでます。

ところで先日、急きょですが東京に行ってきました。

東京でミーティングという名のBBQがあるとの事で、
地方のスタッフは呼ばれてないのですが荒木と関に福岡の業務を押し付けて行きました。

半年ぶりの東京という事で東京本店・横浜支店・大宮支店に顔を出し、
なんか福岡でも使えるイイコトやってないかなーと思っていると出てくる出てくる。

特に大宮!
大宮に最近入った前澤は写真のプロです。
前澤が撮る写真はまるで正統な詐欺写真です。
ムカつきますが認めます。

以前からオファーが来るか来ないかは写真次第!
なんて事言ってますが本当にその通りです。

東京近辺の女性は大宮で登録した方がオファーがきそうな気がします! 

このままだと大宮は詐欺写真がたくさんになってしまうのでこれはいかん!
と思ったので福岡も負けないようにカメラ買ったり勉強したりしてます。 

女性の皆さま。
スタッフは日々来て頂ける女性の綺麗に撮影しようと頑張ってます!
登録時少しばかりお時間がかかってもオファーを付けたい一心で頑張ってますのでご了承くださいね♪

麻生でした☆ 




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  engrishbrog
English BLOG

 
友だち追加数
男性用LINE
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x