はじめまして。
制作部にてWebデザインを担当しております、真西と申します。
4月に入社し、早4ヶ月が経ちました。

お客様に直接お会いできる機会が少ないので、先輩の湯場と成田のもと、たくさんの人にユニバース倶楽部を知ってもらい、いつもご利用頂いているお客様にも使いやすく安心できるコンテンツを提供していけるよう頑張ります。


さて、このたびセキュリティ強化のために、オフィシャルサイトの全てのページにSSLを導入いたしました。
sslcap
SSLにより、インターネット上での通信を暗号化し、httpsでアクセスを行うように修正いたしました。
お問合せフォームからの送信内容(氏名、メールアドレス、電話番号などの個人情報)は、暗号化によりセキュリティ保護されるようになりました。


皆様にはこれまでどおりホームページをご覧いただけます。オフィシャルサイトのアドレスが「http://~」から始まっていたものが、今後は「https://~」という表示に変わります。サイトアドレスが「http://~」から始まっていてアクセスできない場合は、「https://~」に変更し、再度お試しください。


SSLの導入により、少しでも安心してホームページをご覧いただき、素敵な出会いを求めてお問合せを頂けると嬉しいです。

人との関係には、相性の良い人、悪い人がいると思います。色の三原色のように混ぜたら暗くなってしまうような関係性より、光の三原色のように混ぜると明るくなれる関係性を築けるお相手に出会えるよう、ユニバース倶楽部でもお手伝いできればと思います。
6979ff3ce974bf74404cd84a8ee23453_s
まだまだ知らない事が多く、先輩方に頼りきりの私ですが、ちょっとWebっぽいことを言ってみたくなりました♪

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

真西
 
交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  engrishbrog
English BLOG

 
友だち追加数
男性用LINE
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x