m010100
ただ、相手の女性への情報としていつもどの支店でもお願いしているのが
年齢は会ってから年齢当てクイズをしたいので内緒にしていただけると幸いです。
●●さんはすごく素敵な
女性でした。いいお付き合いができそうです。

【 利用支店 】 大阪(梅田)
【 デート日 】 2016/08
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 峯正輝殿
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 歯科医師
【 年代 】 40歳代

===========================

【 利用支店 】 大阪(心斎橋)
【 デート日 】 2016/8
【 女性評価 】 ☆☆☆☆☆
【 クラブ評価 】 ☆☆☆☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 七条さん
【 ご感想・ご意見等 】 一緒に食事をする、事を女性の方にはっきり伝わるようにしてください
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社社長
【 年代 】 50歳代


===========================

【 利用支店 】 大阪(心斎橋)
【 デート日 】 2016/07
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 皆様
【 ご感想・ご意見等 】 お互いを知るための貴重な時間になりました
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 歯科医師
【 年代 】 60歳代
 
===========================

【 利用支店 】 大阪(梅田)
【 デート日 】 2016/7
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 峯さん
【 ご感想・ご意見等 】 とにかく素敵な女性でした。写真・動画の通りの、30代の大人の女性の魅力がとても素敵な方でしたが、すぐに話が打ち解け、可愛らしい"素"の人柄がどんどん見えてきて。。。
こんな素晴らしい出会いがあるものなのかと、心の中で静かに感激しておりました。

彼女とは長いおつきあいになりそうです。セッティング、本当にありがとうございました。
素敵な出会いをいただき、感謝です。ほんとうに。
【 掲載許可 】 同意する
【 クラブネーム 】 ●●●● (「お客様の声」にあげる場合は匿名に。相手方のお名前や、日付も。)
【 年代 】 40歳代


※↑↑↑

いつもブログにお客様の声をアップする際に、名前や日付など、
重要な部分は日付含めて全て消してアップしていますが、わざわざお客様の方から

(「お客様の声」にあげる場合は匿名に。相手方のお名前や、日付も。)

っと書いて下さいました(T_T)

お気遣いありがとうございます!!こういった心遣いとても嬉しくなりますね!
デートも楽しんで頂けたようで良かったです^^
ほっこりしたので、あまりブログに登場しない裏方の水野ですが、
書いてみました!感謝ですm(__)m


===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/7
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 みなさん
【 ご感想・ご意見等 】 出会ってみるとお人形であるかのような、透明感のある美人でした。写真やビデオからはわからない、嬉しい驚きでした。いつも大阪はうらやましいと思っていましたが(笑)性格はちょっと幼めな印象でしたが、考えはしっかりされていて食事もその後も楽しく過ごせました。
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 40歳代

===========================