20160705182808


いつもブログを見てくださっている方!ありがとうございます!
ずっとアピールを避けてきたのですが、とうとう白羽の矢が立ちました。
この仕事をファンタジーだと思って続けています三井 仁です。

この度、週刊SPA!様がユニバース倶楽部に取材に来てくれました!

今回は、お話いただいた時から取材の段取りまで担当させてもらったんですが
その模様をお送りします。


~都内某日~

松坂「今回、週刊SPA!さんから取材のお話いただきました!」

一同「ヒューヒュー!」

松坂「今回!私は北国にいるので、取材の仕切りは東京にお任せします!」

一同「・・・。」

松坂「やりたい人挙手!」

ざわ・・・ざわ・・・

木田「三井くんが適任だと思います。皆さんいかがでしょう?」

一同「ヒューヒュー!」

三井「良いんですか!?やったぜ!」
※あくまでも再現です。

ということで民主主義に則った方法で決定した担当でした。


~取材当日~

編集様「なるほど、そのようになっているんですね」

三井「はい。なのでパパ活というワードが最近盛り上がりを見せてまして」

編集様「パパ活!そんな言葉があるんですね!・・・それで現在の女性会員数は何名くらいなんですか?」

三井「現在ですと全国で3000名の登録がありまして」


木田「ちょっと待った!(シャーっとカーテン開けた音)」
 
編集様&三井「!!?」

木田「三井さん。話しを盛るのは、いただけないな?全国で2000名ですよ!」

三井「え!!すみません!確認したつもりが!」

木田「困りますよ。編集様、すみません。うちは正直な倶楽部なんで本当のこといいますので何でも聞いてください!」

編集様「2000名なんですね(カキカキ)」

三井「あわわわわ」

木田「まったく!プンプン」


~取材後~

三井「盛ってしまったかぁ・・・確認したつもりだったのにな(PC起動)」

【会員数 3000人】

・・・・。

・・・・・・。

三井「きーーーーだーーーーーさーーーーんんんん」

木田「え!3000人!マジで!そんなにいるの!?え!マジ!!?」

三井「言った通r」

木田「早くSPAさんに連絡して訂正なさい!うちは正直な倶楽部なんだから!」

三井「(ピポッパ)もしもし!三井でございます!やっぱり3000名でした!」

木田「いやー危なく嘘言うところだった。うちは正直な倶楽部なんだから困るよ」

三井「すいまへん。」
※あくまでも再現です。


ということで、無事に週刊SPA!さんに載せて頂くことになりました。

果たして会員数は、2000なのか3000なのか・・・

ユニバース倶楽部は本当に正直な倶楽部なのか・・・

気になる内容は是非、週刊SPA!(7/5発売号)をご確認ください!!!特典もございます♪

※この物語は事実を基にしたフィクションです。
事実と相違する場合もございますのでご理解ください。
 





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で長いものには巻かれず、事実と相違しない男女会員様を募集しております。

会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数