ユニバース仙台のヘルプスタッフの田嶋です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

仙台に来て1ヶ月経ちました。




街中を歩いていると、
仙台にはいろんな方がいらっしゃいます。

変わったファッションの方。、
世間の目を気にしない方。
電車の中で発狂してる方。
歩道橋で横向きで走る方。
おもちゃの車を持って、ピーポーと叫びながら猛ダッシュする方。

いろんな人がいらっしゃいます。


ある日
番組を見ていたら、小説家の志茂田景樹さんが出ていました。
志茂田景樹さんが仰ってた言葉がぐっと来ました。



「今はどんなに『異端』といわれても、10年以上続けたら、それは哲学になる。」
 


この言葉は、今のユニバースを物語っているんじゃないかと思います。
 


ユニバース倶楽部は四年目です。ヘルプスタッフの私は1年半。



「おい1年半しか働いていないやつが語るんじゃないよ!」

って思われても今日だけは語ります!語らせてください。



代表の木田、そして先輩方のお話や、年表をみました。

改めて思います。
…もう…たった4年間で起きたことですか?

毎日何かが起きている…
って思うような紆余曲折の賜物だと思います。

代表の木田、そして先輩たちが作り上げてきたこのユニバースの歴史。
たった4年。
されど4年。
人と人との出逢いに関わる事はなんとも凝縮されているもんだと。

古くから登録されている男性や女性の会員様であればわかると思います。

ユニバースの規模は、
支店の数、そして今の男性会員様や女性会員様の会員様の登録数が物語っています。


パパ活という言葉も広まり、形を変えて、
また数年後にはまた広まるのではないかと思います。




10年後

ユニバースがあると信じています。
 

もしかしたら47都道府県に支店があったり。
滋賀支部とか…高知支部とか…
今よりも交際クラブという存在が世の中に認められているかもしれません。


でも、

目と鼻の先の事を考えすぎてしまうのではなく、
今居ていただけてる既存の会員様を大切をしなければ未来はない。
そのバランスがとてもむずかしい。


ってあるビジネス本で書いてました。


ユニバースは
これからどんどん多くの出逢いをセッティングしていきます。
 今よりも

素敵な出会いがあり、

今よりも

ときめく感覚があり、

今よりも

男性は女性への思いが高まります。

女性は男性への思いが高まります。


10年後には…

この今の交際クラブでの出会いは、『愛の哲学』になると確信しています。


10年後も
同じように「●●が担当してくれてよかったよ」と言ってくれるように
スタッフは気合を入れていきたいと思います。



そんな哲学を語りたい前にお伝えします。

男性様に朗報です!
ユニバース仙台、只今キャンペーン続行中です!

キャンペーン

大好評につき、7/31まで延長しております。
是非会員の皆様はご確認頂ければと思います!

仙台担当のスタッフを再度ご紹介いたします!

↓紫桃です(女性スタッフ)
紫桃

↓水樹です(男性スタッフ)
水樹

顔だけでも覚えて帰ってください!
※ある女性会員様に「ひこにゃん」に似てるって言われました水樹。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で「仙台の田嶋消えたんじゃないの?」と疑問に思ってる男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数