いつもブログご閲覧頂きありがとうございます!
道産のクローザーこと石井です。

イチロー選手が偉大な記録を打ち出しましたね!
上原選手似の石井としてはイチロー選手に少しヤキモチ。。
ですがッ!最近札幌の男性会員様にお食事(焼肉)にお誘い頂きまして
「似てるね」と直接おっしゃって頂けました。
このビッグウェーブに乗りクローザーとしてのレベルを上げていきます。

さて、恒例の石井の話は置いておいて
雨です!!曇りです!!寒いです!!こんな天気では波に乗れません。
北海道に住んでいる方はそう思うのではないでしょうか。

ちなみにこちらは雨の中来て頂いた縞々ワンピガール♪

雨にも負けない2つの水風船(2個)をお持ちで、趣味と実益を兼ねたお仕事をされています。
キャッチコピーは道産の◯◯◯(*^^*)

北海道には梅雨がないはずなのになんで!?と思い調べてみました。
すると、北海道にも5月中旬から6月上旬まで梅雨がある事が発覚しました!
その名も「蝦 夷 梅 雨」です!
蝦夷?EZO?エゾ?

肌寒い天気が、年によっては2週間程度、本州の梅雨と同じ時期に続くことがあり
「蝦夷梅雨」(えぞつゆ)と呼ばれることがある。Wiki参照

結果からすると梅雨ではありませんでした。。。天気悪いだけですね。。。
がしかし!こちらの女性のように季節はもうすぐSummerな7月!

この美脚!まさに蝦夷代表格!エゾシカよりも美しいライン。
更に、動物好きで「ありがとう」の感謝を忘れない
キャッチコピーは道産の◯◯◯(*^^*)

これから北海道は晴れ渡る事で蝦夷らしい景観になってきます。

天気が良い日にぷらっとお立ち寄りください。
天気が悪い日に雨宿りにお立ち寄りください。

「今から友達と一緒でもいいですか~?」
なんて問い合わせもあったりで、女性会員様も増え続ける札幌のビッグウェーブに
乗っかる気持ちで是非オフィスへお越し頂けると嬉しいです(*^^*)
天候が悪ければ、私道産のクローザー石井がしっかりタオルで抑えます!

石井 麻也
bl6

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でEZO梅雨にも負けない男女会員様を募集しております。

会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数