いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

良くキラキラネームだねとスタッフにも突っ込まれる紫桃(シトウ)です。


皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

先日も男性面談に行った際に

「え男性スタッフじゃないの

男性だと勘違いされていたようで、驚かれてしまいました
 



最近、仙台も男性女性どちらも。入会やご登録が増えてきたと実感しております

ひとえに皆様のご協力やご指導、はたまたアドバイスを頂いているおかげです。
もう心から何度でもお礼を言いたい気持ちです。

本当にありがとうございます!!



そんな紫桃♀ですが、
仙台を担当させて頂き、コンシェルジュとしてとても感動する出来事がありましたのでお伝えさせてください。




最近ご登録に来てくださった女性の方がおりました。
交際倶楽部という未知数な世界に、

少しどころじゃない不安を抱えながらも勇気を出して来られました。
経験も少ないという本当に初々しい女性でした。



同じタイミングでとある男性に入会をして頂きました。
特殊なお仕事でなかなか出逢いが無い。
お食事だけでも楽しく過ごしたい。とフラットな理由でご入会して頂いた男性様でした。


そんな男性様が入会して早速オファーをした女性が、先ほどの初々しい女性でした。


オファーを頂けてとても嬉しいと思いましたが、私共は少し不安を感じました。

女性の方の面接時の印象は良いものでした。
男性様の面談の印象も気さくでとても話しやすい人いう印象。

どちらも素敵な人だとスタッフ誰もが思っておりましたが

初めて同士のセッティングはやはり不安が残るものがありました。


女性様にはオファーが来ました事を伝えたら、
お電話して来て頂けるほど喜んでおり、声はお花が舞ってそうなほど明るいもの。

タイミング良く日程も合いまして、直ぐにセッティングにと結びついたのですが。

日が経つにつれ、女性の抱えていた不安が少しずつ大きなものになって行ったのでしょう



LINEで

「不安です…私なんかで大丈夫でしょうか

とのご連絡を頂くようになりました。

LINEのやりとりだけではダメだと、
直接お電話させて頂いてお声を聞きながら不安な部分もしっかり聞くように心がけました。


男性様の面談の印象しか伝えることが出来ませんでしたが、


男性様より

「女性はお元気に過ごしておりますでしょうか?デートまで日にちがありますので、体調等お気をつけくださいとお伝えできますか?」

と、こちらが思わずグッとくるような気遣いのメールを頂いておりました。


こんな二人が合わないはずがない…

仙台支店のスタッフは誰しもがそう思っておりました。

ただ、女性の方が自分に自信を持てず不安を感じている部分がどうしても気になっていました。





しかし…
翌日、セッティングの感想を聞かせていただいたところ…


男性からは
「気遣いの出来る素敵な女性でした」


女性からは
「優しい男性様で最後までエスコートして頂きました!ありがとうございます。紫桃さん」



あまりに相性が良すぎたせいか。
二回目の話もされているみたいです



本当に、本当に出来過ぎたお話で目を疑いましたが、コンシェルジュ冥利につきます。

人と人との出逢いをセッティングに結びつけることが出来た一つの達成感を感じました!!

きっとユニバースのコンシェルジュの先輩方はこんな素敵な思いを何度もしているのでしょう…

登録に来て頂いた女性の不安や、男性会員様の疑問を取り除こうと日々尽力しているのだと思います。



でも、中にはこのブログにありますように

アンケート結果の中には「相性が合わなかった」ような話があります。

私共がいい出会いだったと思っていても、ご本人同士では、まったく逆の場合もあります。

ここで私に出来ることは一つ。

男性にも女性にも正直にお伝えすること。

それがコンシェルジュとしての仕事だと考えています。

入社して2ヶ月。

まだまだ未熟者で、皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

末永くお付き合いして頂けたらと思います。

そんな紫桃のいる仙台。

キャンペーン締切がもうまもなくです!

キャンペーン

是非とも7月のオファーを!
よろしくお願いします。

ユニバース仙台
紫桃 悠

紫桃アイコン

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で「仙台にいた田嶋クビになったの?」って思っている男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数