S__4317408

いつもご利用ありがとうございます。

初めまして

ユニバース倶楽部 仙台の、水樹よひらと申します。 

仙台は只今、

紫桃・水樹の2名で只今盛り上げております。
(上の画像はいつも私が行くケーキ屋さんです♪) 



よひら、

こちら私の名前

「よひら」とは、

紫陽花(あじさい)の別名です。


土の性質によって色が変わりますが、

紫陽花の花言葉はピンクだと「元気な女性」!

白だと「寛容」、青だと「謙虚」

色によって花言葉が変わるので「移り気」という花言葉も…。


そんな私水樹。

びっくりするほど、ガタイの良い男です!

S__3588128
 

紫桃は紫桃で、男性の名前だと間違われ、

水樹は水樹で、女性の名前だと間違われ・・・

(※実際女の子と間違われて声をかけられたことは数回有ります)


そんなことはさておき・・・


sendai


只今、仙台ではキャンペーンを開催中です。


こちらの仙台キャンペーン、そして仙台の女性のラインナップを一新させて頂き、

只今大好評でオファーをたくさん頂いております!


この時期に入社して大変嬉しいです。

女性も日々ご登録を頂いております。


男性会員様にとっては、、次回サイトをご覧になった時には全く違った女性の方々

を御覧いただけるかと思います!


只今猛勉強中ではございますが、

女性会員様にとっても

男性会員様にとっても

素敵な出逢いをお届け出来ればと思います(*^^*)


つい先日、紫桃が男性様とお会いした際におみやげを頂きました。
私水樹が来た時には既に無く、画像を見てお腹を満たしました。。。
 

1234


先日再撮影に来ていただいた女性です!
続々と再撮影にいらっしゃってるので、気になる方は是非ご連絡をお待ち致しております♪ 




是非、仙台をご利用ください!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で、甘党な男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。

詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数