いつもユニバースをご利用頂きありがとうございます。

ユニバース仙台、私紫桃悠。
数名の男性様とお会いしておりますが…
実際に顔合わせさせていただきますと…驚かれます。

「え?!。。。女性スタッフなの!?」

はい。今のところ出逢った男性様には100%の確率で男性スタッフと間違われました。

れっきとした女性でございます(´・ω・`)…!

もうまもなく、仙台にももう一人スタッフが入社いたします!
その際にはまたご挨拶をさせていただきます。

でもその前に…
特別なお知らせです!



ついに開催いたします!
 ★─★─★─★─★─★
~~~仙台支店~~~
2周年記念キャンペーン
★─★─★─★─★─★

いつもユニバースをご利用いただき有難うございます。
ついに仙台支店が…2周年になりました!

この二年で目まぐるしく変わったスタッフですが…
今回2周年記念としましてポイントバックキャンペーンを行わせて頂きます。

赤字覚悟のポイントバックです!
もう田嶋・紫桃は涙がでるほどですが…
今回素敵な出会いを仙台でしていただきたいということで行わせて頂きます!

クラスによって、ポイントバックを行わせて頂きます。

詳細は会員ページで仙台を選んでいただければ

sendaicam
 
こちらの画像に詳しいキャンペーン内容がございます!
絶対に見逃せば損してしまうようなキャンペーンです!
お見逃しなく! 
 
タメたポイントを更新料に使えたり、次回のセッティングでも利用ができます!

■キャンペーン条件
 
・6/1(水)~6/30 23:59(木)までのオファーに限ります。

・デート調整日は7/14までにさせていただきます(1ヶ月間)
(※男性会員様のご都合での期限以降の調整は不可)

・ポイント併用不可とさせて頂きます。

・オファー適用クラスは、Gold以上であり、対象の女性については「2周年記念キャンペーン対象」と記載しております。ご確認下さい。

・オファーの際に、お電話・メール・サイト経由備考欄に
【2周年希望】と記載ください。

・ポイントはデート終了後に付与させていただきます。

・このキャンペーンつきましてはノンクレームでお願い致します。

以上となります!

もちろん他県の会員様からのオファーもどしどしお待ちしております。

詳しいキャンペーンについては、
sendai.2015@gmail.com
までご連絡くださいませ。

ユニバース仙台
田嶋 陽平
紫桃 悠 

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で
仙台を大好きになってもらいたい
男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数