いつもありがとうございます!

東京のスタッフ紹介のブログみて、

この

S__5234705


永井らしき、焼酎そそいでる手に不覚にも一瞬キュンとしてしまいました。

不覚。

フェチですね、女子は手フェチとか腕フェチとか多いですよね。
私も腕まくりした部分の腕フェチだと思います。

あと眉間のシワフェチですね。
眉毛と目の間隔が狭ければ狭いほど萌えます。

ちなみに私の彼氏は別にこの間隔、狭くないです。
もっと狭くしたいんですけど…

どうでもいいお話しからスタートしてしまいました、
ユニバース名古屋担当の寺辻でございます。

女子というのは何時間でもこうどうでもいい話ができる生き物なのですな。
だから女子会は長いんです。


さて!
先日からスタートしましたユニバース倶楽部のLINE@!!

みなさま、もうご覧いただけてますでしょうか?
嬉しいことにとても好調なのです!おそらく!

とくに登録希望の女性からのお問い合わせをたくさん頂き、
実際にご登録までお越しいただいております!うれしいです♪

LINE@は友達追加して頂きますと、倶楽部から配信しました情報をご覧いただけますし、
個別でメッセージを頂く事もできます。

そして、誰が登録しているか、
それは倶楽部も、外からもわかりませんのでご登録自体を躊躇されている方はご安心して追加お願いします!

ご不明点やご質問なんかもお気軽にお問い合わせ頂けるものになるかな?と思いますので、
興味あるけどなかなか…という方にはうってつけだと思います♪

友達追加はブログの下のほう、
もしくはこちらから

LINE@調子がいいことに気付いた私は、
全国の各支店のスタッフを巻き込みました。

これから各支店のスタッフがそれぞれの支店のご紹介なんぞしていくと思いますので、
乞うご期待です!

こうやって担当スタッフにプレッシャーを与える悪い先輩です。

男性会員さま向けのLINE@はもう少々お待ちくださいね…
申し訳ございません。。
存在することはしてますので、待てん!という会員さまは是非各支店のスタッフにお問い合わせください。

GW終わって腑抜けになっている方、
新しいことにチャレンジしたい方、
新しい出会いを欲してる方、

是非みなさまのご入会&ご登録お待ちしております(^^)


寺辻 真由


Black会員様限定キャンペーン開催中です!
キャプチャ
画像クリックでキャンペーンサイトに飛びます。


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で独特のフェチがある男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数