いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

GWもあっという間に過ぎ去ってしまいました!
皆様充実した休日となりましたでしょうか?

さて、、間宮のスタッフ紹介ブログも段々と肩身の狭い思いをするようになって来ました。。
冗談のような事実。人に知られたくない部分も、容赦なく!ありのままにお伝えしております。
ここで怯むワケには行きません!めげない!やめないぞ~!!

しかし、その中で、書いて書いて♪主張をして来ます!
ちょっとおせっかいででしゃばりなエロお姉さん。本日は裕木 りん子のご紹介です!
tokyo-yuuki
昔はさぞかし、ナイスなルッキング・ガイ達とたくさん遊ばれたことでありましょう。㊙
動画に出てくる「ハイ、どうぞ~♪」の甘えた声にご注目下さい。 

面接番長、滝田の弟子として巧みな話術とコミュニケーション能力で、
3秒で打ち解け、10秒後にはエロ質問で盛り上がっております。

「実はドSでしょう~?」
「ヒールで踏まれたい男性様居るんだけど、どお?」
「DV彼氏と付き合ってないで、いいパパ見つけなさいい!!」

大体のエロ用語はりん子先生に聞いたら、当たり前のように応えてくれます。
会員様のお悩み相談室
女子の悩みとか性について秘めてる部分を引き出す力。←共感力が凄い。
それがイヤらしさがないから女子のハートを開く✨滝田番長も認めるコミュニケーション能力はユニバ1
時にマツコみたいにズバッとドSキャラで応えたり、女子のデリケートなお悩みに共感したり、自身の経験値の深さ?が包容力となって貴女の悩みを解決♪


動画です↓
 
↓続けて

最近では女性がご自身でプロフィールを変更出来るようになりました。
面接の時にご説明をさせて頂き、色んな不安の中から5つのタイプに分けられます。
その後何度かデートしてみて、ユニバースって良い方多いからタイプ変更してみよう♪
とかの動機で心と体が一致した交際タイプをお選びになるのは良いと思いますが、
オファーが来ないからタイプを積極的にしてみよう、でも実際はそんなにオープンな関係になりたくないなあ。。
みたいな動機で変更されると後々トラブルに成りかねません!!

登録後でも心境の変化ありましたら何でもご相談下さい♪

男性様ともすぐお友達になっちゃう。←良いのか悪いのか、でも打ち解けた感が凄い。
「僕、実はドMなんです~♪」
「◯◯様にピッタリのドS美女入りました~!」
なんて会話が飛び交ってます。 
これぞりん子のパワー。

時に男性の意向が女性には違った思いで受け止められることってよくあります。
お互いのお付き合いの距離感って難しい。
女子の「イヤ~♪」は嫌じゃないし、男子の「大丈夫だから俺について来い!」は全然大丈夫じゃないし(笑)って感じです。

そこら辺のニュアンスや聞いた方の恥じらいまで消してしまうような、
あっけらかんとして堂々としたエロスに対しての態度が、面接時の深~い話が出来る訳ですね。

お昼ご飯はスンドゥブ4.5辛で整います。
仕事終わりのビールがエナジードリンクです。 
気持ちが全然分かりませんが、常にエロスと刺激をチャージして元気になるそうです。

性に悩める男女会員様へ
朝からエロトークで盛り上がりたい方、自分のまだ目覚めてない性の本質を導いて欲しい方、もう2歩踏み込んだエロコメント知りたい方、ご指名お待ちしております。

 ※ビール長と飲んだ翌日の声は酒やけ気味ですので、ご了承下さい。
キャプチャ4

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でエロトークで盛り上がりたい男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

今週は滝田が担当ピックアップです♪会員ページを要チェック!!by滝田

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数