チキンカレー、コーンポタージュ、チョコレート…。
あ!これ昨日の晩飯の献立ではなく、僕の「うまい棒」の好きな味ランキングでした。
世界一どうでもいいベスト3でしたね。ユ二バース大阪の峯です

しかし「うまい棒」って冷静に考えてもなかなか大したネーミングですね。
やおきんさん(製造メーカー)のみなぎる自信に溢れてます。
みなぎる自信と言えば、ユニバース大阪内で自信を持って言えるジンクスがあります。

それは女子スタッフの竹内が担当になる女性会員さんの面接は
ことごとくキャンセルになるという恐ろしいジンクスです。

その兆候は以前から実しやかに囁かれてきました。
そして 先日。そのジンクスは神の所業か悪魔の悪戯か、確実なものとなりました。

その日は4件の女性会員様のご入会予定がありました。
初っ端午前中の面接を「私やりますっ!」と宣言する竹内。

しかし予定の時間を過ぎてもその女性は現れない…。
結果、キャンセルに…。

意気消沈する竹内はそのまま私の担当予定だった女性の面接をスライドして担当することに。
予定表に「担当:竹内」とスケジュールを更新。

そして再び訪れる約束の時間。
今度は女性から「体調不良で延期にしてほしい…」との申し出がありキャンセルに。

こうも立て続けに起こる当日キャンセルにスタッフ全員青ざめる…。
「魔女だ…」「悪魔だ…」「呪いだ…なにかの呪いだ…」
そこへ舞い込む当日面接!当日の面接のお申し込みは女性の気持ちも揺るぎなく
キャンセルになることも少ない。
そこで悪魔・竹内、メゲることなく「私やります!」と鼻息荒く志願。

スケジュールに「竹内」という悪魔の呪文を記入するからダメなのでは…?
半ば半信半疑、竹内に恐れおののくスタッフ。
今回は記入せずに三度約束の時を待つ…。

が、来ない…。

もはや恐怖としか言いようがありません。
その日面接に来る予定でした女性の方々に大悪魔・竹内の厄災が降りかかっていない事を、
何事もないことをただ祈るばかりのほかスタッフ。

忌まわしき悪魔の呪いに掛かった竹内の焦燥した表情。
いや、本当に魔女なのかもしれない。

このままでは営業存続の危機的状況にもなりかねない事態です。

科学万能なこの世で計り知れない非科学的異常事態!
危急存亡の時を迎えワタクシ秘密裏にインターネットでエクソシストや高名な霊能者を探しております。
エロイムエッサイム!
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
マハールターマラフーランパ!
竹内に取り憑きし悪魔よ退散せよーーーっ!

そんな悪の力を持つ竹内に是非面接されたいっ!という怖いもの知らずのオカルト狂いがいらっしゃいましたら
是非「竹内」と悪魔の呪文をお唱え…いや、ご指名ください!
貴方に災いが降りかからん事を…。

ちなみに竹内…なかなかの美人ですよ。

ユニバース大阪
峯 正輝


Black会員様限定キャンペーン開催中です!
キャプチャ
画像クリックでキャンペーンサイトに飛びます。


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で悪魔祓いが出来る男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINE@はじめました。
入会ご希望の男性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるイチオシ女性などを中心に、ユニバース倶楽部に入会せずにはいられない、見逃せない情報を配信。
友だち追加数
入会をご検討中の女性や既にご入会済みの女性向けに、最新のキャンペーン情報やスタッフによるデートのコツなど、女性なら見逃せないお役立ち情報を配信。
友だち追加数