普通に良い方で、普通にお会いして、普通にお食事して別れた、というような感じでした。
今までの経験上、
良いか悪いかどちらかということが多いのですが、珍しく可もなく不可も無いデート(というより会食)でした。
事後「お時間あればまたお誘い下さい」との丁寧なメールをいただきましたが、
悪い気はしない反面、
何となく物足りない感じがしました。

【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2016/1/
【 女性評価 】 ★★★☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社員
【 年代 】 50歳代
023
===========================================

【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2016   2  
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 ご感想・ご意見等 】 良い子でした。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社経営
【 年代 】 50歳代
026
【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2016   2  
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★☆☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また利用したいと思いますか? 】 思わない
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】
【 ご感想・ご意見等 】 今日、食事いたしました。良い子だったので食事のみですが交通費二万円渡しました。

その後、少し酔われたみたいなので、タクシーに乗せて帰って貰う事にしたのですが本人に断られ
足取りは、不安でしたが独りで歩いて帰っていかれました。

心配でしたが必要以上には、出来ないから私自身は、車で代行呼んでたんで帰りました。

色々な面でこのような対応も考えてください。

===========================================

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse