いつもお世話になっております。木田です。

今回は会員の方向けのインフォメーションになりますので
まだ入会をご検討中の方はこの記事を見て一層入会したくなってくれることを願っております。

 変更点
・女性会員様用の管理画面から、 交際タイプ、職業、趣味、の欄を女性会員様ご自身で編集することが可能になりました。

WS225


メリット
・大学生→OL など、時間の経過で変わった項目をスムーズに変更できるようになったこと
・交際タイプ、趣味などもずっと同じとは限りません。実際の自分の価値観、心持ちをリアルタイムに反映できる。
・面接の慌ただしいやり取りの時には思いつかなかった内容を反映できる

デメリット
・オファーを欲しいがために、作為的に嘘の内容で更新できてしまう
・男性からデートオファーを頂いた後に内容が変更されるとトラブルになりやすい

【倶楽部側の狙い】
・女性会員様がご自身でコントロール出来る部分を増やし、能動的にクラブに関わって頂ける
・刻々と変わる女性の状況変化を、できるだけリアルタイムで反映させたい

以上です。
基本的には、女性の誠実さを信じる形での仕様変更です。

やろうと思えば、「国際線CAです。写真ではわかりずらいですがGカップです。TOEIC1000点で貴族の生まれです。5ヶ国語が話せてマナー検定1級です。コッソリ教えますが私のLINEアカウントはkida3☆ヨロシクネ」

と、書けます。
(実際は、運営スタッフが変更履歴をチェックしてますので、大きな変更は本人への証拠提示をもとめます)

でも、そんな人達用に仕様を合わせるのではなく、誠実に更新して頂ける女性にメリットがあるように、という点に軸足を置いております。
明らかに嘘を書く女性に関しては運営側で排除(退会処理)していきます。

●男性会員様へ
そういった経緯をご理解頂き、今後デートオファーを頂いた後や、デート決定後に何か情報に変更がある可能性があります。
もしかしたら、交際タイプがCからBに変更されることもあるかもしれません。その逆もあるかもしれません。

今までも、女性会員様の心のなかではその変更(デート前に不安になって気持ち的にはC→B)はあったにしても、会員画面には表面化されていませんでした。
クラブは、そこらへんは隠したほうがキャンセルのリスクが減り、セッティング成立数アップなのですが、ミスマッチな出逢いをして頂くことは会員様とスタッフ全員にとって不本意です。
ですので今回の変更となりました。

女性の気分や決意は周辺状況によってうつろいやすいもの、とご理解頂き、デート決定後の女性会員様のプロフィール変更に関してはご理解頂けるようお願い致します。


今後とも、よろしくお願いいたします。

木田 聡

tumblr_nyvegyp0Ud1uvxvsro1_1280



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員サイトの仕様はちょこちょこかわります。
詳しくは各地コンシェルジュまで


★【札幌】 0120-957-072★【仙台】 0120-954-648
★【東京】 0120-675-858★【横浜】 0120-954-619
★【名古屋】 0120-935-719★【大阪】 0120-220-419
★【福岡】 0120-062-979★【インターナショナル】 0120-978-649
★EnglishBLOG★面接時女性スナップ一覧
★【公式】 Universe Club★【Twitter】 @GroupUniverse