40b3788c.jpg

41f0d1d1.jpg

839fd93e.jpg

ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
ユニバース倶楽部福岡の麻生です!

今回も素敵な女性にご登録いただいております。
ありがとうございます。
今回ご登録頂いた女性は20代前半から30代後半まで幅が広かったです。
しかし交際クラブに年齢制限はありません。
それは男性がそれぞれ求める年齢層が違うからです!

若い女性を求めている人もそうでない人もいるわけです!
幅広くどんな男性にも女性にも満足してもらえるようなクラブにしたいです☆

ところで今日は非常にまれなことが起きました!

今日の面接時、非常に不安がっている女性がいました。
登録を決めかねているぐらいです。
※そりゃ最初は不安だと思います。
麻生は面接の後、お世話になっている男性会員様に会う約束をしていました。
そこで麻生の頭にはひらめきました。

この女性をそのまま男性と引き合わせて不安を取り除こう!
器の大きな男性会員様は心良くOKして頂き、

麻生、男性会員様、新規女性会員様、、、まずありえない面談になったわけです。
いやー(*´∇`*)でも非常に楽しかったです。

しかし、ここでは終わらないのが今日でした!
ここからさらに、もう1人増えたんです。
それは近くを通りかかった女性会員様。

まさかの合流(o≧▽゚)o
なんとまぁ、、、4人で対談ですww

こんな事もあるんだなぁと思いながら盛り上がりました。
男性には本当に感謝しています。
頭が上がりません。
ありがとうございました。

麻生でした!
7ca90577.jpg

d20fb7c4.jpg

aa03a150.jpg

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

【ユニバース福岡】
麻生 成人
0800-919-6565
fukuoka@universe-club.jp

【オフィシャルHP】
http://universe-club.jp