いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございますっ!
ユニバース倶楽部 福岡担当の麻生です!

今日は皆様、お待ち頂きましてありがとうございます。
大型セッティング後編です!

女性がin FUKUOKAした後、麻生に連絡が来るようになっていました。
女性と合流した時、麻生は衝撃を受けました!

想像以上に綺麗だったんです(゚ω゚;)
緊張してしまいました。。。

タクシーにてホテルまで向かいましたが、
麻生にとっては場を持たせる事しかできず、
東京の木田や内田をネタに話していました。

今回男性がご用意頂いたホテルは
「ヒルトン福岡シーホーク」!
※麻生の友人が働いてるホテルです。

92d9c8e4.jpg

ここです!


部屋は33階エグゼプティブスイートルーム!
4193968f.jpg

おおーー
1e83ded5.jpg

おおおおおおおーー
993c5432.jpg

うわーーーーーー!
キレーーー!

そこから見える景色が下です。
e24441ac.jpg

すばらしい!福岡市がよく見えます。
59e3cc7b.jpg

半分しか写ってませんが福岡ドームが目の前!

本当に綺麗なホテルでした!
麻生は恐らく20年ぐらい泊まることはないだろうとか思いながら、
男性と女性を引き合わせホテルを去りました。

本当にすばらしいホテルでした!
麻生の友人が出迎えてくれましたが麻生は緊張していた為、
しどろもどろでした。
もっと自然に柔軟な対応ができないのかとホントに思いました

そんな事よりも!

麻生はその後、2人がどうなっているのか、
上手く行っているのか、
東京からわざわざ来てもらって楽しんでもらっているか、
男性も思った通りの女性だったか、
不安と期待でいっぱいでした。

そして次の日を迎えたわけです。
じつは、昨日(3/8)に男性と飲み(打ち上げ)に行きました!

内容はプライベートな事もあるので書けませんが、
結果から言うと大成功でした!

男性は本当にこれ以上はないというぐらいのもてなしをしてくださいました。
麻生が考えていた以上に男性、本当に色々と考えられていました。

彼女の希望にあわせデートコースをいくつも用意していたようです。
事前に場所や所要時間など全て計算されていました。

びっくりしました。
いつだったか麻生の失敗談を思い出しました。

それだけ色々考えられた計画デート、
女性も非常に喜んでくれたようです。

本当に良かったです。
こんな体験をさせて頂いた会員様に本当に感謝しています。
2人の人生が交わるきっかけを作れた事を本当に光栄に思います。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました!

ありがとうございました!!


麻生でした☆

3bb0b1d6.jpg

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

【ユニバース福岡】
麻生 成人
0800-919-6565
fukuoka@universe-club.jp

【オフィシャルHP】
http://universe-club.jp