3b497aed.jpg


e2b85eb5.jpg


ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
ユニバース倶楽部 福岡の麻生です!

本日も女性が登録に来てくれました!
誠にありがとうございます!

今日の方は秘書!ホームページを見ていただければ分かると思います!
流石は落着いていらっしゃいましたね!
大人の女性でした。
秘書って麻生の勝手なイメージなんですが、、、特別な職業のように感じます。

是非セッティングを決めたいですね。

さらに本日も男性にお会いさせ頂きました!
気さくな経営者様でした。
この仕事で一番楽しいところですね。
色々なお話が聞けて楽しかったです。

素敵な女性をご紹介したいと思います。

麻生でした

5e457ac1.jpg


8ae255ad.jpg

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

【ユニバース福岡】
麻生 成人
0800-919-6565
fukuoka@universe-club.jp

【オフィシャルHP】
http://universe-club.jp