しばらくご無沙汰をしておりました。
universe名古屋の平野です。

また体調を崩しておりました。
週末水曜日~金曜日が酷く、金曜日がピークでした・・

昔は身体が丈夫なことが少ない取柄だったんですが、
よる年波には勝てないといいますか、
もともと寒いのは本当に苦手で、夏でも長袖・年中ホットドリンクな平野ですが
このところの寒暖の差にやられてるみたいです。

聞くところによると「寒暖差アレルギー」なるものがあるらしく
また新たなアレルギーでも抱え込んだのかな?と危惧しています。
花粉症なんて言葉が出来る前(昔はアレルギー鼻炎でしたよね?)からの花粉症持ちですw



102221ga10000031

自分の話ばかりでなく・・

最近男性会員様の問い合わせを多く頂いております。
ありがたい限りです。
本当に色々な思いをもって入会を検討されており
10名様なら10通りのお話を頂戴しました。

それぞれにご満足頂けるトライアルセッティングを組み、
一人でも多く入会まで漕ぎ付けられるよう
一人でも多く「良い男性」「良い女性」との出会いをお手伝いできるよう
奮闘中です。

トライアルは「お試し」な意味と同時に「一発勝負」的な面もありますので
緊張の一ヶ月ですね。

<宣伝>
トライアルセッティング「お試し会員制度」

ユニバース倶楽部では、ご入会をご検討のお客様に1度だけ、ご入会金無し、セッティング料金のみでデートのお申し込みができる制度を設けております。交際クラブへの入会にご不安などを感じる方は、是非お試しください。

</宣伝>


今後ともこの調子で頑張っていきますので、
東京・福岡同様宜しくお願い致します。




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで


universe名古屋
平野 誠
0120-156-651
nagoya@universe-club.jp
【オフィシャルHP】
http://universe-club.jp