8e157eaf-s
5af4849e-s

ブログをご覧頂きありがとうございます!
ユニバース倶楽部 福岡担当の麻生でございます!

好き勝手に書かせて頂いてますがこのブログもたくさんの方が
読んでくださっているので嬉しく思います。
誠にありがとうございます!

最近では毎日読んでくださっている方もいらっしゃるようで、
メールや電話で話題にして下さいます。

昨日の話題(麻生の失敗談)で「友人って彼女さんですか?」
という質問が地味に多いです。。。。。が!!

「はい!違います(^^♪」キッパリ!
いやー下手な事は書けませんね....orz

しかし、このブログ。
会員様よりも入会や登録を考えている方が「ここってどんなところだろう?」
という感じで読んでくださっている方が多いようです。

確かに考えてみれば、ブログは書いている人間がどんな考えをしているのかなど
感じるのに一番分かりやすいような気がします。

なので、このブログは本来 麻生の業務日誌的なものなんですが、
初めてホームページをみられた方にユニバース倶楽部がどんな倶楽部か知って
頂けるようなブログにしていこうと思います。

ん~。。。ますます下手な事は書けなくなったような気がします(・_・;)

文章能力が低く失礼な事を書いてしまうかもしれませんが、それでも
精一杯書いていきますのでこれからもよろしくお願いします!

麻生でした!

12b6e825-s
e61bad97-s
 

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

【ユニバース福岡】
麻生 成人
0800-919-6565
fukuoka@universe-club.jp

【オフィシャルHP】