e07d1e15-s

d9ac4d5f-s

ブログをご覧頂きありがとうございます!

ユニバース倶楽部の麻生です。

最近、めっきり寒くなってきました。
福岡の会員様、全国の会員様いかがお過ごしでしょうか?
体調管理にはご注意くださいませ。

今日は突然、嬉しいことがありました!
急に女性から電話ががあり、 
「ちょっとお伺いしたいんですが・・・」
との事。

システムなど色々話して、その方とすぐ会いたかった麻生は、
「今からでも着てください!」 
なんて言うと本当に来てくれたんです!
ちょうど近くにいらっしゃったらしんですが、まさか本当に着てくれるとは思いませんでした。

仕事帰りで疲れてるところすみません。。
本当にありがとうございました。
今日は撮影できませんでしたが後日、撮影に来てくれるらしいです。

気品漂う愛想の良い方でした。 

撮影が楽しみですね。後日お待ちしてます!
今日はありがとうございました!!

麻生でした☆
20688d42-s

161d489d-s

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

【ユニバース福岡】
麻生 成人
0800-919-6565
fukuoka@universe-club.jp

【オフィシャルHP】
http://universe-club.jp