こんばんは
universe名古屋 平野です

WS405



以前、女性会員様からこんな相談を受けていました
「男性会員とのデートって、なにすればいいんですか?」

こういった質問には
「なにも特別な事しなくて良いんですよ。ありのままで。仕事じゃないんですから」
とお答えするようにしています。
もちろん、「何も特別な事をしなくて良い」は「何もしなくても良い」ではありません。

交際クラブでなくとも、初対面の人、加えて自分より年長の方と食事をするのですから
最低限の礼儀は必要かもしれません。
ある程度の立ち振る舞い、言葉使いは必要になると思います。
でも、それ以上は必要ない(と、男性会員様が言ってましたw)んです。

「仕事」の様な「接客」的対応を求めて倶楽部を利用されている方は居ません。
そんなものは「そういったお店」にいけばいくらでも望めるんです。
もっと普通な、もっと純粋な出逢いを求められてる方がほとんどです。

「飾らない、ありのままの自分で大丈夫なんですよ」
と、お答えしてます。









という会話を男性会員様と話していたら
「平野くんはまだ若いから分からないと思うが、
  年を取るとそんな「最低限の言葉使い・礼儀」すら要らないんだよ。HAHAHA」
とお言葉を頂きました。

まだまだ人生経験の足らない平野です。


今後ともこの調子で頑張っていきますので、
東京・福岡同様宜しくお願い致します。




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで


universe名古屋
平野 誠
0120-156-651
hiranomakoto03@gmail.com
【オフィシャルHP】
http://universe-club.jp