若いからですまされるのはいくつまで?

いつもご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪支店の真田でございます。

DSC_2484


4月初めのポカポカ陽気とうって変わり
日中は夏日のような陽気の中、汗だくで梅田まで出社しております…(汗)

大阪では夜はまだまだひんやりとした風が吹いております。
デートに行かれる際のお洋服に迷っておられる方も多くおられるように感じます。

e595fc8c-237e-4209-9a82-5317341e8dc6

初デートの際はお洋服やお化粧などの第一印象ももちろん大事かと思います。

が、しかし!!

お付き合いとなった場合、ある程度お食事の作法などにも気を使っていただきたいと思います。

正直、真田もお食事のマナーに関してはとても人様に言えるようなスマートなエスコートや所作が備わっているわけではございません…。

ただ、「聞いたことが有る」「ネットで調べたことが有る」「本で読んだことが有る」程度でも全く知らないよりかは幾分かマシなのではないかと思います。

ぜひ、ドレスコードやマナーについても一度ご自身で調べていただければと思います。


distr

最後に矛盾した感じにはなってしまいますが、
マナーやドレスコードなどはお相手や周りの方を不快にさせないのが第一かと思います。
貴女を想ってご予約くださったお料理やご縁を精一杯楽しんでデートに臨んでいただければ自然と楽しいものになるのではないでしょうか。

お気持ちは後からついてくるのかと思います(*^^*)

ユニバース倶楽部で素敵な出会いを精一杯楽しんでいただければと思います。

ユニバース倶楽部 大阪支店
真田 和真


s08-w

\\\ ニフェーデービル ///
【沖縄スタンダードキャンペーン『一律2万円』実施中】
※対象期間※4/16~5/6までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で【素敵な出会いを楽しんでいただける】
男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x