お世話になっております。
ユニバース倶楽部 大阪(梅田)支店桐島です。

大阪は、からっとした陽気で過ごしやすい気温になり、ジャケットを羽織るのも少し暑いそんな環境です

ハッとするタイトルですが、冗談ではなく半分本気で書いております。

ここでいう綺麗なーっていうのは容姿のことも含まれますが、もっと根底にある女子力の部分をここではさします。

このブログを書こうと思った一つのきっかけとして、先日、「美女とイイ女の違いについて」というテーマ
のコラムを見つけて面白かったので一部共有したいとおもいます。
https://tabi-labo.com/283462/difference-woman-hot-or-beautiful 一部引用
da814afb-2a4a-4362-908b-8e2e59815af2

01.美女はアイシャドウたっぷり イイ女は「ナチュラルメイク」

自分達も面接で女性にお伝えさせて頂いてるのですが
男性は濃いメイクよりナチュラルな自然体のメイクを求めます。
よりよく、見せる為に頑張る姿勢は嬉しいですが、あまりにも濃いメイクは
男性も嫌がるので気をつけたほうがいいのかもしれません。

また、男性は自分にとって大切なお店に女の子を連れていくことがあります。
そんな時に周りの人からみて、目立つような感じのメイクをしていると
横に連れて歩くことも嫌がられてしまいます。
相手に好いてもらえる最善の努力が必要だと思います。

02.
美女は外見重視 イイ女は「内面」重視

外見ももちろん重要視しますが、
内面はもっと大切。
外見を育てるのも大事ですが内面も綺麗になれるように
しなければいけません。

社会にでてからわがままを言っていいのは、家族と親しい友人ぐらいです。
自分中心で物事を考えるのではなく、相手のことを思いやれる心を持ちましょう。
DSC_9288

03.
美女はアピールが強いイイ女は「心」が強い

私が私が!!
という自己主張の強い女性は男性に求められない傾向にあるので
それは絶対にやってはいけません!
相手にやってほしい事があるならまず自分が相手の為になることを行いましょう。
そうするときっと相手もあなたの為に何かしてくれるはず!

容姿だけを気にして美人になろうと求めるばかりで大切なことを見失ってませんか?
大事なのはイイ女になること。
みんなに大切にしてもらえるそんな女性になってほしいです。
女を磨くとよく面接の時に聞きますが、外見もすごく大切ですが、
内面も大切です。

外見を変えるには時間もお金も必要かもしれませんが、内面は自分の気持ち次第。
今から変われる、変えられるので、ユニバース倶楽部に登録している女性には
”イイ女”になってほしいと思います!

ユニバース倶楽部大阪支店では、美女ではなくイイ女がたくさん在籍しておりまして、
ただ、、在籍数も多く中々、陽のあたらない女性もたくさんおられます。
そこで、オファーが今だ0の女性だけをピックアップいたしまして、
あの企画がかえってきました!
あなた

大阪キャンペーン「貴方が初めて リターンズ」
せっかくご登録頂いた女性に素敵な男性会員様にお会い頂く
チャンスを少しでも増やしたいと思い今回もオファー0件の女性をピックアップいたしました!

期間は2018/4/5(木)〜2018/5/31(木)
となっております。
たくさんのオファーお待ちしております!
詳細は会員ページ大阪支店の所をチェックしてください♪
↓↓↓

ここをクリックorタッチ

大阪支店
桐島 稔

starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18迄です!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で【グッドマッチングを求めている】男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで