いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部 京都支店担当の鳥谷です。


ダウンロード


最近は、寒くなったり熱くなったりして正直どっちかにしてほしい季節になっています。
これからは、更に梅雨の季節になれば京都の定番のジメジメした暑さが到来してしまいます・・・
それを思うと今から憂鬱になってしまいますね。
あースカッとした暑さが恋しいです。

さて今回ですがドキドキ感ということについて書いていきたいと思います。
倶楽部をご利用していただいている男性様としては、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
この「ドキドキ感と感動」という言葉を
これは、代表の木田より最初のコメントとして一度は、みていらっしゃるかと思います。
そして倶楽部としては、スタッフ全員が男性様にも女性様にもこの経験を味わっていただきたいと考えています。
ただ最近の倶楽部は、ドキドキ感が味わえているのかな?っと不安になるときがあります。
開示できる情報を開示することや
男性様に真に合っていると思う方をご紹介すること
そして絶対安全という方をご紹介していくこと
などなどをすることが多くなったと思います。
そのおかげでクレームは、減りましたし男性様の心労もなくなり倶楽部としてより安全になったと思います。
ただ安全過ぎるのもどうなのだろうっと感じるときがあります。
高校生や中学生の時は、ある意味スリルがある恋愛をしていたと思います。
自分が恋愛したい女性には、どうアタックしたらいいのか?どうしたら好きになってもらえるのか?振られてしまったらどうしよう?とかいろいろ考えながら日夜頑張ってアタックしていったと思います。
それで失敗も成功も味わっていきましたがあの時は、すべてが新鮮でワクワクすることばかりでした。

そんなドキドキ感を今倶楽部で味わえているのかな?っと不安になるときがあります。
安全に・失敗なく・楽しくデートできる
それがドキドキ感につながるのかと心配になります。
なので鳥谷は、聞きたいのです。
今の倶楽部でドキドキ感を味わうために倶楽部は、なにをするべきなのか?
想像するだけでは、足りないですし真にデートでドキドキできるようなことをご案内できればと思っております。
身体の欲求を満たす風俗でもなく
かりそめの気持ちを満たす水商売でもなく
交際クラブにご入会していただいた方々に満足してもらえるようなデートをしていただくために・・・
もしご意見等ございましたら是非京都支店までご連絡いただければ幸いです。


また倶楽部のご登録いただきました女性会員様をご紹介いたします。


DSC_8275
DSC_7763
DSC_7241
DSC_6395


いかがでしょうか?
気になるような女性がいらっしゃいましたら是非ご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でドキドキ感を味わいたい
男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x