お世話になっております。

いつもユニバースのブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース大阪の真田です。

1522559841902

最近、桜の花も咲き誇り
暖かな天候の中、お散歩デートなさっておられる方をよく見かけます。

梅田でもお花見をなさっておられたり
ピクニックをなさっておられ、羨ましいなぁ~と思いながら出勤している真田です。

DSC_2396


面接をさせていただいていて、いつも思うことがあります。
「面接に来られる女性って交際クラブで出会う方とのデートをどの様に考えているのだろう…?」
「どんな男性様を思い描いておられるのだろう…?」

・テレビドラマのように「渡部◯郎さん」のようなお食事のみ一緒にしてお小遣いをくれる方?
(真田はドラマをパパ活の現状と違いすぎて見てはおりませんが…。)
・何十万もお小遣いといってくださる大富豪?

ユニバース倶楽部でのデートは、梅田や北新地、難波などの高級ホテルロビーなどでのお待ち合わせがかなり多く占めます。
TPOにあわせきちんとした格好や振る舞いができる方が望ましいです。

DSC_3975

容姿も普通で、考え方も稚拙な女性が
「梅田でお食事して~、お買い物して~。お金までもらえたら最高じゃないですか~♪」
寝言は寝ておっしゃってください。
などと正直思っておりますが言葉にできず悶々としております。

パパ活と言っても人と人の関係性なので、お相手を想いいかに想像できるか。
対価ばかりに気を取られて大切なものを忘れていないか。

もちろんお金も大切で、キレイ事ばかり言う気はサラサラありません。
サポートしてほしいという気持ちはよくわかります。
でしたら、「サポートしてあげたい!」と思わせる夢や目標を面接時に教えてください。
スタッフが応援したいと思えない女性をおすすめする事はよっぽど容姿が優れていなければ稀です。

ぜひ、貴女自身の言葉で夢を語っていただきたいと思います。
そして、一つの縁を大事にしてくださる方からのご応募をお待ちしております。

ユニバース倶楽部 大阪(梅田)支店
真田 和真


starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で【一期一会を大切にしてくださる】男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x